人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品 幼児用自転車

keitoの4歳の誕生日にプレゼントした自転車。
色々と調査し、実物を見て廻ったのですがなかなか良いものが見つかりませんでした。
ルイガノを始めとする海外有名メーカのモノはデザインがちょっと良く、親の所有感を満たしてくれそう(笑)だったのですが日本人の子供のサイズに合わなく断念。
かといって子供用自転車はゴチャゴチャしているものがほとんどで納得出来るものが見つかりませんでした。
で、困った時の無印良品。
無印良品 幼児用自転車_f0181461_0292171.jpg
無印良品 幼児用自転車
前後異径のホイルサイズという特徴はあるものの至って普通でシンプルな形。
keitoの店内試乗でも問題なさそうなので購入決定。
家に帰ってきて即ステッカーチューン(笑)
無印良品 幼児用自転車_f0181461_0302992.jpg
keitoも気に入ってくれたようで親が疲れるほど走りまくってました♪

by keito28 | 2012-09-03 00:39 | family  

<< おばけ? 夏の終わり。 >>